2016年12月17日土曜日

公募展「伝えたいもの...」スタート

ぎゃらりーKnulp、今年最後の公募展が本日スタートしました。

8名の作家さんが参加、17点の作品が展示されています。

25日までの展示で、開場時間は11:00-19:00・最終日のみ18:00終了です。
ご来場よろしくお願い致します。

今回DMに使用した写真は、東京のど真ん中"小石川後楽園"で撮影をしました。



小石川後楽園は四季折々変化に富んだ景色を見る事が出来ます。

ただいま募集中の企画写真展をやろう!フォトウォーク小石川後楽園の撮影地です。

1年間通しての長期企画です。

色々な思い出の出来るイベントになると思いますので、ぜひ皆様ご検討下さい。

特にまだ展示した事が無いと言う方、歓迎です。

カメラ・撮影技法等も教えますので、写真初心者の方も歓迎します。

お友達と一緒での参加も、もちろんO.K.です。

0 件のコメント:

コメントを投稿