2017年2月27日月曜日

地図を新しく

地図を新しくしました。



今までの地図も分りやすいと好評でしたが、よりシンプルにしました。

変更点は、信号を入れた→何個目の信号で曲がるのかが分るようにしました。
あとは、道路を直線的に記載して、ランドマークを減らしたり。

一番間違うと厄介な、"日暮里駅の南改札口には行かないように"という注意書きを書いたり...
必ず北改札口の西口を出て下さいね!

でも、今までのが好評でしたので、あまり変わっていないですね。

以前のもそうでしたが、一応各駅からのお勧めのルートは、濃いグレーで描かれている道で記載していますので、そのルートでまずはぎゃらりーKnulp目指してお越し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿