第134回公募展 / 私は旅人 vol.2

テーマ:「私は旅人」。
ぎゃらりーKnulp第134回目の公募展になります、今回の公募展テーマは「私は旅人」
本展は、多様なアートワークを通して、物理的な旅としての、また比喩的な旅としての「旅」の概念を探求して下さい。
あなたのユニークな視点と芸術的なスタイルが、この展覧会に必要です。
本展覧会の参加者は、多様な観客に作品を紹介し、他のアーティストやアートファンとの交流の機会を得ることができます。
また、オンラインによるギャラリートークや打上げなど、展覧会に関連する特別なイベントにも参加することができます。
作品を応募するには、下記に掲載されている応募要項をご確認の上、指定された期限までに必要事項を記入した応募フォームをお送りください。
絵画、写真、ミクストメディアなど、さまざまな媒体の作品を歓迎します。


会期:2023年6月17日(土) - 6月25日(日)
開場時間:11:00 - 18:00(最終日:17:00まで)
一次締切:5月17日、最終締切:6月11日(定員に達しましたら受付終了します。)
搬入日:6月11日から6月14日

一次締切までに申込みされますと『DMに名前が載り、DM25枚お渡しします。』
それ以降に申込みされた方は、DMへの名前の記載がありません。

iPhone、iPadから申し込みだとエラーになるという報告を受けています。恐れ入りますが、Googleフォームがエラーになる方は、メールで申し込み下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿