2016年11月27日日曜日

仲良書道会作品展

仲良書道会作品展

無事に終了しました。

今回で3度目となる作品展、2日間共に大変賑やかな会場となりました。

最終日の本日は生憎の空模様となりましたが、教室に通う生徒さんの家族、知人と沢山の方のご来場がありました。

ありがとうございます。

また、来年もご利用頂けたらと思います。

ぎゃらりーKnulpは、こんな感じの教室等の作品発表にもご利用頂く事が出来ます。
基本は6日間以上のレンタルになるのですが、お相談頂ければ、出来る限りの対応は致します。

お問合せは、こちらのフォームをご利用ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿