2016年12月16日金曜日

明日からスタート!

第36回公募展「伝えたいもの...」


明日17日11時からスタートです。

ただいま設営真っ最中です。


今回の公募展は8名と、参加者少なめではありますが力作が揃いました。

作家さんによって「伝えたいもの」の違いが、鮮明でこれは面白いです。

とは、言うものの...もうちょっと参加者が多い方が、より盛り上がりますよね。

例年、年末年始の公募展は参加者少なめではありますが...。

2017年一発目の公募展「2017-年初展-」

参加者募集中です!
よろしくお願い致します。 → 「2017-年初展-」詳細

その後に続きます、
第38回公募展「とり」展も参加者募集中!!
よろしくです! → 第38回公募展「とり」展詳細


ぎゃらりーKnulpの公募展は、

遠方からの参加者も歓迎


手順は簡単。
  1. 公募展へお申し込み
  2. 参加費の支払いは銀行振込で
  3. 作品をぎゃらりーKnulpへ元払い発送
  4.  設営をぎゃらりーKnulpが行います。
  5. 会期終了後に着払い発送でお手元にお返しします。
展示風景は、展示終了後になりますが、YouTube写真でお伝えします。

ぜひ、遠方にお住まいの作家様の参加お待ちしております!
海外からの参加もO.K.ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿