2017年2月13日月曜日

第38回公募展「とり」vol.2 終了

 2月4日から開催していました「とり」展は、昨日無事に終了しました。

参加作家の皆様。
ギャラリーまで足をお運び下さいました皆様。
ありがとうございました。

平日も沢山の鳥好きの方のご来場があり、楽しんで見て頂けたのではと思います。

次回の展示は、
第39回公募展「去りゆく-冬-
となります。

2月25日から3月5日までの展示です。

今よりは、少しは春らしい気候になっているのでないかと思います。

ぜひ散策がてら、ぎゃらりーKnulpへもお越し下さい。

「去りゆく-冬-」展の最終締切は、
2月22日です。
どうしようかお悩みの方、エイヤッとよろしくお願いいたします。

さて、「とり」展の開場パノラマ写真を公開です。
都合悪くご覧頂けなかった方、ぎゃらりーKnulp公募展へ参加検討中の方は是非ご覧下さい。
パノラマ写真はこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿