2018年5月24日木曜日

新しいGallery Map

スタイケントーキョー(谷中)とぎゃらりーKnulp(千駄木)で監修した。

谷根千Gallery Mapの第2弾の印刷が上がりました!
👏👏👏


今回のデザインも前回に引き続き、矢田健氏にお願いしました。


  • 地図が簡略化されていないのでわかりやすくなった。
  • 用紙サイズを倍にして、掲載範囲を広げました。
この辺りが大きな変更箇所かな?

今後、近隣のギャラリーさん、Cafe・レストランさん、宿泊施設さん等に置かせていただきます。

見かけましたら、ぜひ手にとって「谷根千散策のお供に」ご利用ください。


第1弾のGallery Map

0 件のコメント:

コメントを投稿