2021年12月28日火曜日

大島正光写真展 / ギャラリー巡り2021 - 個性ある作家さんたち -

会場風景


展示作品


ステートメント

この作品のテーマは「人物( ポートレート)」です。
なぜ、人物なのかと言うと自分は、普段はスナップ写真を撮っているんですけど、今年の展示で5 回目という事もあって特別感を出そうと思いポートレート写真を選びました。
じゃあ、なぜギャラリーを巡って作家さんを撮ったのかというと。町中で人に声かけるのが苦手なのとモデルさんになってくれる知り合いもいないからです。
でも、自分の性格上、作家さんにも声かけるのが苦手なんですけどギャラリーに行くと声をかけてくる作家さんばかりだったのでありがたかったです。
まだまだ、コロナ禍の真っ只中で撮影しましたが撮影した作家さん、撮影出来なかった作家さん、含めてみんな明るく楽しそうにしていました。
自分も楽しみたいと思います。
ゆっくり見て行ってください。

プロフィール

大島 正光 Oshima Masamiths
1987 埼玉県生まれ
2017 専門学校東京ビジュアルアーツ写真学科写真作家専攻卒業及び専門士取得

個 展

2017 「俺の食」 ギャラリー七面坂途中 日暮里(東京)
2018 「都幾川」 弘重ギャラリー 恵比寿(東京)
2019 「11 時」 弘重ギャラリー 恵比寿(東京)
2020 「華麗(カレー)なる自粛時間」ぎゃらりーKnulp(クヌルプ) 日暮里(東京)

0 件のコメント:

コメントを投稿