2023年7月24日月曜日

【作品展参加者募集】「Like 〜〇〇が好き〜」

 愛と情熱を込めて創り上げたあなたの作品を、多くの方々に共有してみませんか?「Like 〜〇〇が好き〜」と題した作品展を開催いたします。この展示では、個々の心に秘められた特別な思いを自由な表現で昇華し、多様なアートを通じて共鳴し合う貴重な瞬間を迎えたいと考えています。


私たちの日常は、無数の感情や思い出に彩られています。誰しもが心の中に、特別な何かに対する愛情や熱い思い入れを抱えていることでしょう。それが音楽のメロディ、愛しい風景、大切な人々とのひととき、美味しい料理や愛らしい動物たち、あるいは深遠な哲学や抽象的なアイデアであるかもしれません。この作品展では、あなたが心から「Like(好き)」と感じる対象を、自由な発想でアートに昇華していただきたいのです。


作品展示を通じて、個々のアーティストが抱える感情や想いを共有することで、新たなつながりが生まれることを願っています。参加者の皆さんが自身の作品を通じて伝える物語や感情は、訪れる来場者の心に深い共感と感動を呼び起こすことでしょう。また、展示を訪れる人々同士も、同じテーマに対する異なる視点や感性から共鳴することで、新たな発見や交流の場となることを期待しています。


この作品展は、芸術の力を通じて感情や思いを表現するだけでなく、社会に対してもポジティブな影響を与えることを目指しています。参加者の作品を通じて、多様性や共感、そして創造性の素晴らしさを感じ取っていただけることでしょう。


ご自身の創作意欲を思い切りぶつけ、心に残る素晴らしい作品を展示し、共に感動と喜びを分かち合いましょう。「Like ~〇〇が好き~」作品展へのご参加を心よりお待ちしております。


公募展詳細ページ

申込ページ

0 件のコメント:

コメントを投稿