2023年8月23日水曜日

ぎゃらりーKnulpの会場レンタルについて / 会期中のサポート

ぎゃらりーKnulpのおすすめポイント

会期中のサポート

ぎゃらりーKnulpは、会場レンタルをご検討中の皆様に、充実したサポートを提供いたします。当ギャラリーでは、専門スタッフが会期中ずっと常駐しておりますので、展示の際に在廊する必要はございません。例えば、週末にしか在廊できない方や、仕事の関係で夕方からしかギャラリーに足を運べない方々も、心配無用です。展示の準備や片付け、そして開場前や閉場後の鍵の管理など、全ての作業をスタッフがサポートいたしますので、展示に集中していただけます。

柔軟な利用環境

また、ご利用いただく際の環境についても、幅広いニーズに対応いたします。お時間の制約がある方々も安心してご利用いただけます。土日にしかゆっくりと在廊できない方や、平日はお仕事が忙しく、夕方からしかギャラリーに足を運べない方でも、ご都合に合わせて展示を行うことができます。柔軟な営業時間により、多忙な日常スケジュールの中でも、自分の作品をじっくりと訪れる方々に鑑賞していただく機会を提供いたします。

便利な物販サポート

ぎゃらりーKnulpでは、展示作品に加えて物販も行っております。ご来場いただいたお客様には、展示作品を手軽に購入していただくことができます。その際、物販の会計手続きについてもスタッフが責任を持ち、スムーズに対応いたします。また、販売手数料として20%を頂戴しておりますが、その分の手続きや管理も全てスタッフが行いますので、お客様はお釣りの準備や手間を気にせず、展示に集中できます。さらに、クレジットカードやQRコード決済も利用可能ですので、お客様の支払い方法に合わせてご利用いただけます。

ぜひ、ぎゃらりーKnulpの会場レンタルをご検討いただき、展示に関するストレスを最小限に抑えて、充実した体験をお楽しみください。詳細については、以下のウェブページをご覧いただけます。

ぎゃらりーKnulp 会場レンタル詳細ページ

0 件のコメント:

コメントを投稿