第135回公募展 / 鉄道 -四季景色- vol.12

テーマ:「鉄道」
ぎゃらりーKnulpは、鉄道を中心としたテーマで第135回公募展を開催します。
鉄道をテーマにした作品は、今回で12回目の開催となります。
本展は前期・後期の2部構成で、作品のジャンルは特に限定せず、参加に際しての審査もしません。
鉄道をモチーフにした作品であれば、写真やイラストなど、どんなものでもOKです。
本展は、アーティストが作品を通して鉄道を解釈し、その創造性を発揮する機会を提供するものです。

※なるべくたくさんの方に参加していただきたく考えております。今回の企画展に関してはお一人2点まで、2点参加の場合は上下2段の展示とさせていただきます。
また、前後期両方への参加は承りません。宜しくお願い致します。


会期:
前期/ 2023年7月8日(土) - 7月16日(日)
後期/ 2023年7月29日(土) - 8月6日(日)
開場時間:11:00 - 18:00(最終日:17:00まで)
前期:定員に達しました!
後期:定員に達しました!
搬入期間:
前期:7月2日(日) - 5日(水)
後期:7月23日(日) - 26日(水)

一次締切までに申込みされますと『DMに名前が載り、DM25枚お渡しします。』
それ以降に申込みされた方は、DMへの名前の記載がありません。

お申し込みフォームはこちら!前期・後期お間違えなく!
前期/ 定員に達しました!
後期/ 定員に達しました!
iPhone、iPadから申し込みだとエラーになるという報告を受けています。恐れ入りますが、Googleフォームがエラーになる方は、メールで申し込み下さい。

2 件のコメント:

  1. 後期の方に申し込もうと思って「後期」をクリックしたのですが、申し込みフォームに到達できません。「後期」に紐づいているurlが違っているようです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      後期はすでに定員に達して受付を締め切りました。
      前期日程が都合つくようでしたら前期でのご参加お待ちしています。なお前期もあと数人で定員に達します。よろしくご検討ください。

      削除