2019年11月11日月曜日

第2回ぎゃらりーKnulpグループ展「5つのいろは」

昨日10日無事に終了いたしました。

第2回ぎゃらりーKnulpグループ展「5つのいろは」

ぎゃらりーKnulpでは珍しい写真が1枚も飾られていない展示。
9日間とても楽しい展示となりました。
ありがとうございます。
なかなか全員揃うことが出来ないのですが、最終日は全員揃うことができました。

作家さん全員で

5人の作家様

各作家さん作品の前で記念写真

パステル画の広友さん

切り絵の金田さん

透明水彩のちっとさん

クイリングのアリエルさん

透明水彩のマルケーさん

クイリングの実演・ワークショップ

会期の途中では、アリエルさんによるクイリングの実演、ワークショップも行われました。

ぎゃらりーKnulpグループ展「5つのいろは」 - Spherical Image - RICOH THETA

会期終了後にthetaで記念写真。

0 件のコメント:

コメントを投稿