2017年4月15日土曜日

写真展をやろう!フォトウォーク1回目撮影会

Knulp初の企画

写真展をやろう!フォトウォーク


第1回目の撮影会が4月15日に行われました。
天気にも恵まれて良い撮影日和となりました!
メンバーは3名。
全員揃ったのは初めて、小石川後楽園入口に10時集合してから撮影開始です。


入口すぐのしだれ桜、僅かに花が残っていました。
桜のシーズンが済んですぐだったので人は多くなく、ゆったりと撮影が出来そうです。

メンバー全員でまずは園内を一周。

ソメイヨシノは葉桜、新緑が奇麗です。

桜の花びら

1時間10分くらい掛かってメンバーで一周。
その後、12時まで各自撮影タイム。


メンバー各自、気になった場所に移動して撮影しました。

 入口で集合写真撮影

撮影終了後は、全員で昼食。
ギャラリーに移動して、ミーティング(ほとんど雑談?)。
16時過ぎに解散しました。

次回は7月末に行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿